ハワイフォトツアー(写真撮影)


ハワイでの特別な一日をプロのフォトグラファーに切り撮ってもらう日。

どこにいても、どこに行っても、何をしても絵になるハワイ。そんな特別なハワイでせっかくだからハワイの風景で自分が主役になる一日があってもいいと思いませんか?

日本でのがんばった自分へのご褒美に、夕日の見えるレストランで食事を予約するように、今日はハワイを舞台に撮影を予約しましょう。

カメラマンは日本人女性なので、言葉の心配もありませんし、特に女性の方はカメラマンが女性のほうがリラックスできると言います。(実際に女性のお客様が何度かおっしゃられておりました。)

ワイメアブルーのオーナー兼フォトグラファーのあきまは、海外在住20年以上、水中から自然から20年の撮影経験があるカメラマンです。ハワイ在住歴は10年ほど、ツアーガイドもこなしているので、撮影場所などのご相談もばっちり。イメージにあった場所をご提案いたします。

撮影料金:45分ほどで$350 (50枚+の写真が付きます)

水中撮影、生花のレイ、メイクアップ、送迎などは別途リクエストでお受けしております。なんでもご相談くださいませ。

ハワイ州の認可を受けたシュノーケルインストラクターでもあります。シュノーケル+ビデオ撮影も可能です。泳げないんだけど、シュノーケルに行きたい!という方もお任せください、大歓迎です。

お問い合わせ(日本語でどうぞ)

info@waimeablue.com